おかげさまでオハナホームは設立5周年を迎えることができました

おかげさまで我が社は、本日4月3日で設立5周年を迎えることができました。

個人事業の創業からは12年を迎えることとなります。
これもひとえに皆様のご協力があってのものと考えています。
いつもご縁をいただける皆様、支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

相続診断士に相続の相談ができて、空き家再生士に空き家の相談ができて、
遺品の中の大切なものは所有者様にお返しできて、次のお客様に繋ぐリユースもできる。
もちろん、告知物件も含めて全国のご相談をお受けしています。

「空き家のことならオハナホームだよね!」
と言っていただけるようこれからも精進いたします。

大切な仲間が増えて、背負うものもだんだん大きくなってきました。
お客様やご紹介者様はもちろんのこと、社員全員と社員の家族も幸せにする。
これが僕に課せられたミッションだと思っています。

『空き家再生を通して日本中を笑顔に。』

この弊社理念を毎日のように伝え続けています。
おかげさまで今週の空き家相談依頼は4件です。
毎週のように全国各地を駆け回らせていただいています。

セミナー依頼をいただく機会や取材をしていただく機会もどんどん増えて参りました。
1年前は社員が一人もいなかった我が社ですが、今期は最強の空き家再生部隊をつくります。

「空き家のことならオハナホーム」を引き続きどうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: 新着情報 パーマリンク