ビッグサイトセミナーは満員御礼でした。

8/30にビッグサイトのエンディング産業展で行わせていただいた空き家のセミナー。

定員60名のところ立ち見も含め70名を超えるご参加をいただきました。
コラボセミナーという珍しい取り組みも皆様の興味をいただけた理由かもしれません。

テーブル以外にもなるべくたくさんのパイプ椅子を用意してもらいましたが、不足してしまい立ち見となってしまった方々には大変申し訳ありませんでした。

皆さんが1人も途中退席せずに最後までいてくださったのがとても嬉しかったです^^

オハナホーム株式会社と空き家再生協会の
「空き家再生を通して日本中を笑顔にする。」
私たちの理念が少しでも伝わったら嬉しいです。

セミナーの中で僕が滑り倒したことはくれぐれも秘密にしてください。
引き続き空き家対策の啓蒙活動を続けてまいりたいと思います。

空き家のことなら「オハナホーム」。
いつでもお気軽にお声がけいただければとっても嬉しいです。

カテゴリー: 新着情報 タグ: , , , , パーマリンク